MICHAEL JACKSON 映画

観ました!聴きました! 
マイケルジャクソンの亡くなったあとに作られたドキュメンタリー
  THIS IS IT !!

実は2回も観てしまいました face02

80年代にリアルタイムで聴いたマイケルジャクソン、ファンの一人です
やはりマイケルジャクソン!!偉大でした!

映画公演が2週間伸びたそうですね 
さすがにもう一回は、いいかな iconN32



Posted by noimaru at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
私も行きました~。
前の席の女の子が上映中ずっと号泣で。。。
コンサート、実現して欲しかった!と
しみじみ思いました。
Posted by ちーまま at 2009年12月02日 21:47
ちーままさん
こんばんは☆
そうなんですね、もう上映は終わったんでしょうねえ
DVDが発売されたら、是非ゲットしなくちゃ!!
Posted by noimaru at 2009年12月06日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。