置き去りの猫

ここ数日我が家のメンバーに加わりつつある向かいの家のにゃんこ。

このにゃんこは、向かいのおじいさんがとても可愛がっておられたんです。

2年ほど前に他界され、そこの息子さんが引き続き飼ってはったんですが、
このところどうやら荷物も移動やらなんやらで、どうやら引っ越し?の様子。

その可愛い猫もそのまま置き去りになった様な感じのまま、数日空き家の模様 icon10
にゃんこ、いつも縁側で飼い主を待っている感じ
そりゃあそうですよね!!
人間の勝手で置き去りはないですよお〜〜icon08
お腹もすごく空いているようなので、毎日ご飯を持っていってあげています
とりあえずはよく食べてくれます face02
にゃんこの寂しげな瞳に心痛いもんがありますkao02
我が家に来てくれれば良いのですが、やはり猫は家に居着くといわれているだけあって誰もいなくなった
家の前にずっと一匹でいたりします〜icon11 
なかなかこちらにはきてくれません

どうぞこちらに来てくれますように icon12


これから寒〜くなるからね icon11




Posted by noimaru at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。