我が家にようこそ 

この前のブログで紹介をした置き去りにされてしまったにゃんこicon10

ようやく我が家にを毎度ご飯食べにきたり寝たりで、家族の一員になりそうな感じ

まだまだ私達に気をつかってそうですが、ぼちぼちやります face02

我が家にようこそ 

かわいいですよ face02



Posted by noimaru at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!
きれいな毛並みのニャンコですね〜
Posted by chihirotchihirot at 2009年10月20日 01:03
こんばんは☆すごくかわいい猫ですよ
また遊びに来たとき紹介しますわ♪
Posted by noimaru at 2009年10月20日 23:06
遅ればせながらすみません。
我が家の長男猫にそっくり(人に執着するところも)なので
置き去りの話に胸と目元がチクチクします。
ほんとうに、noimaruさんがご近所でなかったらどうなったのか。
慣れてくれるといいですね。
Posted by ちーまま at 2009年11月13日 15:32
ちーままさん
こんばんは〜
このごろは、我が家で夜は寝るし、飼い猫風になって
きました。ほっとしています
オットの仕事場で寝泊まりしています。
黒猫2匹と一緒の部屋にはしていないので、この先
どうしようか迷い中です。。。
複数飼いの先輩、良い知恵があれば教えてください!!
にゃんこが沢山おられますもんね〜
Posted by noimaru at 2009年11月13日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。