MIHOミュージアム 若沖

光のトンネルを抜けると、MIHOミュージアムがあります

MIHOミュージアム 若沖
今回は、若沖展を開催されているということで初めて行ってみました〜
やまのなかにこ〜んな大っきい施設があるんですね〜
常設展示も充実していたし、とても良かったです
ここの音声ガイドは優れもの。是非おすすめです

若沖展は、今迄に見ない大作があり、もちろん良かった
芸術の秋 icon12

http://www.miho.or.jp/japanese/index.htm
若冲ワンダーランド」

帰りは朝宮のお茶畑を通りぬけ自宅へ帰りましたface01
MIHOミュージアム 若沖





Posted by noimaru at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にあんな田舎にステキな建物が。。。始めて行った時は私も感動しました(^^♪また来月5日からパリに行きます、今度はドイツもスイスも行くのでちょっと長くなります、でも一番楽しみはやっぱりパリです、秋の深いフランスは最高です(^^♪anna
Posted by Sooki at 2009年10月18日 18:27
sookiさん
こんばんは、いいな、いいな〜!!!
parisには行きたくって仕方ないです
もうそろそろ行かなくちゃだな
またパリの景色ブログアップしてくださいね☆
楽しみにしていま〜す 
Posted by noimaru at 2009年10月18日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。