泉涌寺の夜間拝観

ひさしぶりのブログアップで〜す face01

シルバーウイークでゆっくり休んだ時も過ぎて、また仕事でばたばたicon10の日々復活です icon11
この頃は疲れることが多いんですよねえ〜〜 face04

シルバーウイーク中は、京都市内もすご〜い混雑ぶりでした

泉涌寺の夜間ライトアップに行ってきました face02 なかなか風情がありますface01 
http://www.mitera.org/event-yakan.php
もっとこじんまりした小さなお寺と思っていたけど、立派で大きなお寺でした!
後半の11月にも夜間拝観があるみたい、この頃お寺内境内での音楽コンサートも
多いんですねicon12

食欲の秋、芸術の秋、満喫したいなあ〜〜
食欲が勝ちそうだけど icon10






Posted by noimaru at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
私は始めたばかりだけど、仕事が重なると・・・
でも、暇な時はずっと・・・あんまり暇だと困るけど
みんなのいろんな視点や言葉楽しみにしてます。使い方まだわからないけど・・・
Posted by あさあさ at 2009年10月03日 18:31
あさ様

はじめまして★コメント有り難うございます。
バタバタでおそくなってしまいました!
日々のブログアップ、楽しみにしています。
どうぞ宜しくで〜す
Posted by noimaru at 2009年10月07日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。